葬儀屋 独り言

葬儀について、一般葬、家族葬、仏事、日々の気づきなど、葬儀の仕事をする中でご縁を頂きお手伝いする中で、固定観念にとらわれずご当家と向き合える葬儀屋で居るために、ご協力よろしくお願い致します

苫小牧にて連続サポート依頼

昨日に続き、苫小牧にて、施行サポートしてきました。最近ずっと書いてますが、凄く効率よく仕事頂けているので、自分でも驚いています。

f:id:endingkun:20190531215127j:plain

こちらの葬儀社さんは、30人程度の家族葬施行出来るくらいの自社ホールを、お持ちで本日の施行も、そのホールでの施行でした。将来、自分の Ending Road でも自社ホール持ちたいのでそういった意味でも、とても参考になりました。葬儀の小規模化にともない、小規模ホールの需要は確実にあると思うので、実現できればと思っています。明日も葬儀サポート入るので、いろいろ勉強してきたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。