葬儀屋 独り言

葬儀について、一般葬、家族葬、仏事、日々の気づきなど、葬儀の仕事をする中でご縁を頂きお手伝いする中で、固定観念にとらわれずご当家と向き合える葬儀屋で居るために、ご協力よろしくお願い致します

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お墓参りしてきました。

お客様のお墓に 昨日、葬儀のお手伝いさせて頂いた、お客様のお墓に、少し遅めのお盆のお参り兼ねて、お墓参りしてきました。あいにくの雨の中でしたが、滝野霊園から登別のお墓まで、5件のお客様のところへ、行ってきました! 少し前の大手葬儀社にいた時は…

本日、サポート現場です。

骨覆いセット! 本日、サポート現場にてオリジナル骨覆いセット、プレゼントさせて頂きました。ご親族の中のお子様に選んでもらいました。故人様が女性という事もあり、こちらのチョイスとなりました。 お子様に選んでもらう事により、ただの葬儀ではなく、…

なかなかホームページの訪問数あがりません💦

独自ドメイン獲得から... 弊社、Ending Roadのホームページ、頑張って作ったのですが、なかなか訪問件数上がりません皆さん、観覧してみてください 独立したばかりなので、仕方の無い事なのは、わかっていますが... 皆様の優しさ、よろしくお願いいたします…

ホームページ独自ドメイン取得

Ending Roadホームページ ホームページお試し無料プランより、有料化に切り替え、独自ドメイン取得しました。https://www.0223-endingroad.jp/ 改めてよろしくお願い致します。 ブログ共々、ホームページでも、お買得情報や施行事例などアップして行きたいと…

オリジナル分骨器シリーズ

endingkun.hatenablog.com バージョンアップです。 以前書いた分骨器のバージョンアップです。分骨器とおそろいで写真立てもつくっちゃいました。by弊社スタッフより…! 分骨器とセットでのフォトフレームです。

お客様よりコメント頂きました

Googleマイビジネスに… 先日、施行させて頂いたお客様より、うれしいコメント頂きました。クチコミも星5つ、つけて頂けました。 Ending Roadとしての、初施行でこのような評価頂けて、とてもうれしく思います。スタッフ、霊柩会社の方、納棺師さん本当にあり…

Ending Road 初施行、無事終了しました。

お世話になってます。 一昨日の、受注よりお手伝いさせて頂いていた、ご当家様の施行、無事終了しました。本日、ご出棺後、火葬場へもお供させて頂き、火葬後直ぐにご納骨ご希望だったので、納骨のお手伝いもさせて頂きました。 独立にあたり、大手組織にい…

Ending Rordとして初受注

ついに… Ending Road として独立し、早3ヶ月ついに初受注いただきました。お式としてはご家族だけの小さなお式となりますが、自分にとっては特別な現場となります。 組織の縛りもなく、お客様と純粋に向き合い、出来る限りのご供養をお手伝いさせて頂く事が…