葬儀屋 独り言

葬儀について、一般葬、家族葬、仏事、日々の気づきなど、葬儀の仕事をする中でご縁を頂きお手伝いする中で、固定観念にとらわれずご当家と向き合える葬儀屋で居るために、ご協力よろしくお願い致します

葬儀社て独立しようと思った理由

私が葬儀の仕事で独立しようと思った理由は

大好きだった祖父の葬儀に参列した時でした。

幼少より私が初孫という事もあり、とても可愛がってもらっていました。それなのに...

大人になってからも何一つ恩返しもできないうちに、祖父は旅立ちました。


www.youtube.com

 祖父の葬儀の際、何も出来なかった分も、Ending Roadでは精一杯のお手伝いを

お約束致します。

0223-endingroad.com