葬儀屋 独り言

葬儀について、一般葬、家族葬、仏事、日々の気づきなど、葬儀の仕事をする中でご縁を頂きお手伝いする中で、固定観念にとらわれずご当家と向き合える葬儀屋で居るために、ご協力よろしくお願い致します

早速、行ってみた!

昨日書いたのですが、比較的近場にある病院へ、チラシ置かせてもらいに廻ってきました。廻ってみて思ったのは、意外とすんなり置かせてもらえると言うこと!

正直、病院に葬儀社のチラシって無理だろうなんて思っていたのですが、今日廻った病院は全部オッケーでした。意外でした。

どこまで、反響あるのかは分かりませんが可能性のある事は、やってみるべきだと改めて思いました。病院と葬儀社の癒着などのイメージの悪さはありますが、それ以上に正直私としてはネット検索からのお客様への葬儀業界に対する誤解の方が問題あると思うので、まずはやってみようと思います。

 

0223-endingroad.com

endingroad.business.site

自宅葬家族葬endingroad北広島葬儀社.com