葬儀屋 独り言

葬儀について、一般葬、家族葬、仏事、日々の気づきなど、葬儀の仕事をする中でご縁を頂きお手伝いする中で、固定観念にとらわれずご当家と向き合える葬儀屋で居るために、ご協力よろしくお願い致します

状況は何も変わらない!

こんばんは!気持ちだけが焦りと不安で壊れそうです。状況は何も変わりません!本日も1日仏壇配達に時間をとられ、状況打開の為の動きが取れませんでした💦何が起きたのかは前回のブログ見てみて下さい!

 

endingkun.hatenablog.com

 今後の希望を託している葬儀事業者の方々からの、連絡は本日はありませんでした!焦りから、状況催促の連絡を入れようかとも思いましたが、今は信じて待つ方が良いような気がして、携帯を発信する事が出来ませんでした。

独立して個人事業主として進む方向で考えていますが、しばらくは葬儀施行ヘルプに呼んで頂けるようにと考えています。札幌の場合、大手は別として、個人でやっている葬儀社は、お互い現場持った場合サポートを依頼し合って、施行しています。自分もそうやって現在に至ります。その機会を増やして乗り切ろうと思っているのです。最初から自社現場だけでは、さすがに厳しいので…!

 

なんか自分でもよく分からない記事になってしまいました。

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。