葬儀屋 独り言

葬儀について、一般葬、家族葬、仏事、日々の気づきなど、葬儀の仕事をする中でご縁を頂きお手伝いする中で、固定観念にとらわれずご当家と向き合える葬儀屋で居るために、ご協力よろしくお願い致します

良い方向に

Ending Road スタートダッシュ

本日、一日中打ち合わせ。良いスタートきれそうです。持つべきものは、信頼できる仲間だなぁと、つくづく感じました。午前中、協力業者にご挨拶兼ねて、お伺いし自分たちのプロジェクトビジョンお話しさせて頂き、想像以上の評価もらえました。雇われの時とは違い、こんな感覚は久々でした。やはり仕事はこうじゃなきゃ面白くないですよね!これから一つ一つやろうとしている事を、具現化して前に進んでいければ、今以上の充実感と喜びを味わえそうです。

先程、連絡がありました

自分の起業にあたり、協力してくれると言って頂いていた方からでした。昨日、その方と打ち合わせしていたプロジェクトについて、ご自分の仕事終えてから動いてくれていた様なのですが、そちらも収穫があったようで、その報告でした。結論から言うとそちらの話しもしっかりとテーブルに乗りそうだという事でした。

自分はついているかも

怖いくらいに、色々な方面で予想以上に話しが進んでいます。こんなことってあるんだろうか?今日1日の展開は、仲間のお陰です。今の自分にできるのは、その大切な仲間の協力により、動き出していることを、結果として形にして、恩返しする事以外自分に出来ることはありません。必ず、しっかりとした成果を残したいと思います。

 

あまり具体的な事を書くのは、申し訳ありませんが控えさせてください。しかし必ず皆様にご報告できると思います。それまで、見守っていてください。よろしくお願いいたします。本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。