葬儀屋 独り言

葬儀について、一般葬、家族葬、仏事、日々の気づきなど、葬儀の仕事をする中でご縁を頂きお手伝いする中で、固定観念にとらわれずご当家と向き合える葬儀屋で居るために、ご協力よろしくお願い致します

パソコンから買っちゃいました!

迷いに迷ったのですが…

独立して、なるべく無駄な出費は避けたいと考えていたのですが、やはりパソコンは必要経費と考えて、ノートパソコン買いました。見積もり作成などでどうしても必要になるので!

f:id:endingkun:20190520221404j:plain

Lenovoの現品限りで売っていたパソコンです。某大手電気店にての購入です。予算的に高スペックのモデルとはいきませんでしたが、見積もり作成程度なら良しとしました。明日より、また、稼がねばですね。

一日も早く自社施行での依頼が欲しいです。

本日購入のパソコンで、1日でも早く自社施行での見積もり作れるよう、がんばります。投資した分仕事しなくちゃですね。パソコン買いに行く前に Ending Road の電話回線開設の打ち合わせもさせて頂きました。少しずつですがやれる事から一歩ずつ前に進んでいる感じです。限られた資金の中での独立なので、しんどい部分もありますが、1日1日が本当に充実している気がします。とにかくエンドユーザーのお客様の為に独立した事を忘れず、頑張って行こうと思うので、応援宜しくお願い致します。

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。