葬儀屋 独り言

葬儀について、一般葬、家族葬、仏事、日々の気づきなど、葬儀の仕事をする中でご縁を頂きお手伝いする中で、固定観念にとらわれずご当家と向き合える葬儀屋で居るために、ご協力よろしくお願い致します

初めてのお付き合い!

本日、サポート現場!

本日、サポートに入った現場。初めて尽くしでした💦いつもお世話になっている仕出し屋さんとバンケッタの会社の代表に頼まれて、お付き合いのなかった葬儀社の現場サポートしてきました。社長さんも良い方で、今後良い付き合い出来そうです。

地域的にも今まで自分が、絡んだ事のない地域だったので不安と新鮮さが入り混じり不思議な感じでした。札幌とはまた少し違う風習もあったので、とても勉強になったように感じます。

f:id:endingkun:20190923220112j:plain

f:id:endingkun:20190923220149j:plain

今後とも末永くお付き合いできればと思います。この場を借りて、本日はお疲れ様でした。明日もよろしくお願い致します。

 

自宅葬 葬儀社 Ending Road