葬儀屋 独り言

葬儀について、一般葬、家族葬、仏事、日々の気づきなど、葬儀の仕事をする中でご縁を頂きお手伝いする中で、固定観念にとらわれずご当家と向き合える葬儀屋で居るために、ご協力よろしくお願い致します

今日はお休みでした

久々、休みでした!あえて何もせず、本当の意味で、休んだ😁

 

撮り溜めしてた、ドラマ見たり、昼寝したり!

 

最近、いろいろプレッシャー感じる事が、多かったので、身体も心もお休みです。

 

何も考えず、何もしないって、なかなか難しいですね!

 

職業柄、携帯を手放せませんが、今の世の中、そういう方も多いと思います。

 

本当の意味で、全ての事から、解放されるのは、難しいかもしれませんね。

 

しかし、こういう1日も大切だと思います。

 

皆様も、あえて何もしない、そんな1日作ってみて下さい。たまには良いですよ!

 

本日も、お読みいただき、ありがとうございます。